Avsnitt
-
二人のこれがオリンピック競技なら金取れるよって話
夏休みの宿題
アポの誕生日の思い出
吉田カフェで...
効果的な暑さ対策
童貞ってなんなん?
ラジオとバンドが大好きなアポと吉田が日常の様々な出来事について深夜の勢いで語るラジオです。
「YouTubeチャンネル開設しました!」
文字起こし動画配信中! https://www.youtube.com/channel/UCEoVoQdlu4FtRktXnEbafyg
【コーナーメール募集 】イケボで言ったら面白い文章、あるあるを募集します。
【 偏見メール募集】 あなたが持っている偏見を送ってください。
ラジオネームを添えて [email protected] にお願いします。 お便りや番組の感想も募集しております。どしどしご応募ください。
番組Twitter @apoyoshidacast -
自分を家電で例えるなら?
何フェチって聞かれた時の正答ってなんなの
アポの奇妙な話
吉田仕事で〇〇する
フリートークに困る二人
ラジオとバンドが大好きなアポと吉田が日常の様々な出来事について深夜の勢いで語るラジオです。
「YouTubeチャンネル開設しました!」
文字起こし動画配信中! https://www.youtube.com/channel/UCEoVoQdlu4FtRktXnEbafyg
【コーナーメール募集 】イケボで言ったら面白い文章、あるあるを募集します。
【 偏見メール募集】 あなたが持っている偏見を送ってください。
ラジオネームを添えて [email protected] にお願いします。 お便りや番組の感想も募集しております。どしどしご応募ください。
番組Twitter @apoyoshidacast -
Saknas det avsnitt?
-
映画に感化されて真似してしまう事あるよねって話。
ラジオスターとロックスター目指すならどっち
アポ温泉に行く
吉田飲みに誘われるが...
学校あるある
懐かしの怪談レストラン、デルトラクエスト
ラジオとバンドが大好きなアポと吉田が日常の様々な出来事について深夜の勢いで語るラジオです。
「YouTubeチャンネル開設しました!」
文字起こし動画配信中! https://www.youtube.com/channel/UCEoVoQdlu4FtRktXnEbafyg
【コーナーメール募集 】イケボで言ったら面白い文章、あるあるを募集します。
【 偏見メール募集】 あなたが持っている偏見を送ってください。
ラジオネームを添えて [email protected] にお願いします。 お便りや番組の感想も募集しております。どしどしご応募ください。
番組Twitter @apoyoshidacast -
吉田短歌を始めた経緯と自信作
カイロプラクティック
勝手に部屋に入ってくる虫家賃払えよ
カラオケでOOOOするカップルにきれる吉田
下ネタで気まずくなる家族にはOOの人がまぎれこんでいる説
ラジオとバンドが大好きなアポと吉田が日常の様々な出来事について深夜の勢いで語るラジオです。
「YouTubeチャンネル開設しました!」
文字起こし動画配信中! https://www.youtube.com/channel/UCEoVoQdlu4FtRktXnEbafyg
【コーナーメール募集 】イケボで言ったら面白い文章、あるあるを募集します。
【 偏見メール募集】 あなたが持っている偏見を送ってください。
ラジオネームを添えて [email protected] にお願いします。 お便りや番組の感想も募集しております。どしどしご応募ください。
番組Twitter @apoyoshidacast -
それぞれのストレス発散法
短歌を始めた吉田
カーナビと喧嘩
きっかけと目標
ラジオとバンドが大好きなアポと吉田が日常の様々な出来事について深夜の勢いで語るラジオです。
「YouTubeチャンネル開設しました!」
文字起こし動画配信中! https://www.youtube.com/channel/UCEoVoQdlu4FtRktXnEbafyg
【コーナーメール募集 】イケボで言ったら面白い文章、あるあるを募集します。
【 偏見メール募集】 あなたが持っている偏見を送ってください。
ラジオネームを添えて [email protected] にお願いします。 お便りや番組の感想も募集しております。どしどしご応募ください。
番組Twitter @apoyoshidacast -
リアクションメール、偏見メールをお待ちしております。ラジオネームを添えて
[email protected]
によろしくお願いします
ポッドキャストのレビューもよろしくお願いしますTwitterのアカウントは、@apoyoshidaca -
このコーナーは私吉田が、ラジオに求められるおもしろさといい声の二つを兼ね備えたパーソナリティとなるため、リスナーさんから頂いたネタメールやあるあるをいい声で読む大喜利のコーナーです。
このコーナーではリスナーさんからネタメールを募集しています。思いついた方はラジオネームを添えて
[email protected]
によろしくお願いします。 -
リアクションメール、偏見メールをお待ちしております。ラジオネームを添えて
[email protected]
によろしくお願いします
ポッドキャストのレビューもよろしくお願いしますTwitterのアカウントは、@apoyoshidaca -
OPでは、カメラ女子やおしゃれなものについて話しています。リアクションメール、偏見メールをお待ちしております。ラジオネームを添えて
[email protected]
によろしくお願いします
ポッドキャストのレビューもよろしくお願いしますTwitterのアカウントは、@apoyoshidaca -
オープニングトークでは卒業式の思い出卒業ソングについて、エンディングでは、FPSについて話しています。リアクションメール、偏見メールをお待ちしております。ラジオネームを添えて
[email protected]
によろしくお願いします
ポッドキャストのレビューもよろしくお願いしますTwitterのアカウントは、@apoyoshidacastです。 -
リアクションメール、偏見メールをお待ちしております。ラジオネームを添えて
[email protected]
によろしくお願いします
ポッドキャストのレビューもよろしくお願いしますTwitterのアカウントは、@apoyoshidacastです。 -
フリートークではアポがApple製品を買いに行った話、吉田が母親の話をしています。リアクションメール、偏見メールをお待ちしております。ラジオネームを添えて
[email protected]
によろしくお願いします
ポッドキャストのレビューもよろしくお願いしますTwitterのアカウントは、@apoyoshidacastです。 -
リアクションメール、偏見メールをお待ちしております。ラジオネームを添えて
[email protected]
によろしくお願いします
ポッドキャストのレビューもよろしくお願いします -
フリートークではアポがコンビニで変な店員に遭遇した話、吉田が恋愛相談に関する話をしています。EDでは、出演してみたいテレビ番組について話しています。
リアクションメール、偏見メールをお待ちしております。ラジオネームを添えて
[email protected]
によろしくお願いします
ポッドキャストのレビューもよろしくお願いします -
OPでは、テニサーと変わった犬を飼っている人に対しての偏見メール、フリートークではアポが音ゲーの話、吉田が、東京の地名についての話、EDでは前回のUberEATSの話の続編を話しています。の番組ではコーナーメールとリアクションメールを募集しています。コーナーはイケボ大喜利選手権というコーナーをやっています。
このコーナーは私吉田が、ラジオに求められるおもしろさといい声の二つを兼ね備えたパーソナリティとなるため、リスナーさんから頂いたネタメールやあるあるをいい声で読む大喜利のコーナーです。
このコーナーではリスナーさんからネタメールを募集しています。思いついた方はラジオネームを添えて
[email protected]
によろしくお願いします。 -
先週の投稿は編集や収録スケジュールの関係でお休みさせていただきました。申し訳ありません。今回のオープニングトークでは、ラインの返信や電話について、フリートークでは、アポは喫茶店での注文について吉田は最近ハマっているデトロイトビカムヒューマンについて話しています。この番組ではコーナーメールとリアクションメールを募集しています。コーナーはイケボ大喜利選手権というコーナーをやっています。
このコーナーは私吉田が、ラジオに求められるおもしろさといい声の二つを兼ね備えたパーソナリティとなるため、リスナーさんから頂いたネタメールやあるあるをいい声で読む大喜利のコーナーです。
このコーナーではリスナーさんからネタメールを募集しています。思いついた方はラジオネームを添えて
[email protected]
によろしくお願いします。 -
オープニングでは、イナズマイレブンのマネージャーについて、エンディングでは、標識について話しています。この番組ではコーナーメールとリアクションメールを募集しています。コーナーはイケボ大喜利選手権というコーナーをやっています。
このコーナーは私吉田が、ラジオに求められるおもしろさといい声の二つを兼ね備えたパーソナリティとなるため、リスナーさんから頂いたネタメールやあるあるをいい声で読む大喜利のコーナーです。
このコーナーではリスナーさんからネタメールを募集しています。思いついた方はラジオネームを添えて
[email protected]
によろしくお願いします。 -
OPでは、二人が苦手なこと諦めたことの話EDでは、お店の変な商品名について話しています。この番組ではコーナーメールとリアクションメールを募集しています。コーナーはイケボ大喜利選手権というコーナーをやっています。
このコーナーは私吉田が、ラジオに求められるおもしろさといい声の二つを兼ね備えたパーソナリティとなるため、リスナーさんから頂いたネタメールやあるあるをいい声で読む大喜利のコーナーです。
このコーナーではリスナーさんからネタメールを募集しています。思いついた方はラジオネームを添えて
[email protected]
によろしくお願いします。 -
オープニングでは、年齢に関することや音楽に関することエンディングではInstagramに関することを話しています。この番組ではコーナーメールとリアクションメールを募集しています。コーナーはイケボ大喜利選手権というコーナーをやっています。
このコーナーは私吉田が、ラジオに求められるおもしろさといい声の二つを兼ね備えたパーソナリティとなるため、リスナーさんから頂いたネタメールやあるあるをいい声で読む大喜利のコーナーです。
このコーナーではリスナーさんからネタメールを募集しています。思いついた方はラジオネームを添えて
[email protected]
によろしくお願いします。 -
オープニングではお便りへのリアクションと初詣のマナーについて話しています。エンディングではクリスマスについて話しています。この番組ではコーナーメールとリアクションメールを募集しています。コーナーはイケボ大喜利選手権というコーナーをやっています。
このコーナーは私吉田が、ラジオに求められるおもしろさといい声の二つを兼ね備えたパーソナリティとなるため、リスナーさんから頂いたネタメールやあるあるをいい声で読む大喜利のコーナーです。
このコーナーではリスナーさんからネタメールを募集しています。思いついた方はラジオネームを添えて
[email protected]
によろしくお願いします。 - Visa fler