Avsnitt
-
おたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A
みなさん、今まで本当にありがとうございました。長いようで短い一年半のラジオ生活を支えてくださり、本当に感謝しています。考えれば考えるほど、ラジオって素敵だなと思います。リスナーさんの人生に寄り添えるような、いろんな感情を共有できるような、そんな安心感のある場所だったと思います。みなさんが聴いてくれたり、お便りを送ってくれていたおかげです。
また、いつかはわかりませんし、まだ何も未知数ですが、ラジオみたいな場所をどんな形であれ、作っていけたらいいなって思います。
一年半、ありがとうございました。またね!!!!!体調には気をつけてね!!!!【今回のサポーター】
ゲッさん black & whiteさん 最後のゲッツさん きっと貴方も何かをゲッツさん ちぢみぃぃぃぃぃぃぃさん ちぢみは黒木美結を応援していますさん ちぢみ ふじわらとうふてんさん ナイトシューマッハさん ダンベルさん まみむらさんおたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A.
-
おたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A
黒木美結、黒木美結の#000000卒業します!みなさん、急な報告になってしまいすみませんでした。終わりではなくて私のスタートだと思ってもらえたら嬉しいです。来週でラストとなりますが、どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします!最後まで見届けてくれたら嬉しいです。
【今回のサポーター】
ふじわらとうふてんさん black & whiteさん ナイトシューマッハさん アパホテルからゲッツさん お久しぶりのゲッツさん 少し動けば汗をゲッツさんおたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A.
-
Saknas det avsnitt?
-
おたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A
いろんなところでプレゼンテーションって使うよね。プレゼンテーションがうまくなるセミナーがあるっていうのも聞いたことがあるし、、社会人には必要なスキルなのかなあ!緊張しちゃうねえ!
とりあえず、暑いからみんなでかき氷シャンプーでもしましょう
【今回のサポーター】
ダンベルさん ふじわらとうふてんさん black & whiteさんおたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A.
-
おたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A
美容室って結構大切だよね。私は髪の毛を頻繁に切りに行かないので、美容室に行くとき、とっても緊張しながら向かいます。
前髪はいつも自分で切ってます!!!「変わりたい」って思うときにいくことが多いかなあ。
チャレンジングな気持ちのときは、髪の毛変えたい!って思う。
失恋したら髪の毛切るっていうのも、なんかわかる気もするね!というか、吹っ切れたっていう合図なのかもね!【今回のサポーター】
Sierraさん ふじわらとうふてんさん black & whiteさんおたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A.
-
おたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A
アイドル。私は決してアイドルではないけれど、羨ましいって思ってもらったり、参考にされたり、尊敬されるような存在になりたいって思っておりますですわ。
そのためには、自分を好きになって、自分磨きをする。
アイドルを語って、改めてやる気が起きたよ。ありがとう。【今回のサポーター】
ちぢみいいいいいさん ふじわらとうふてんさん black & whiteさんおたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A.
-
おたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A
深夜2時。熱弁した気がする。舞台前にこんな良い(?)話をできたので、成功間違いなし。結婚できるに違いなし。
よし。行ったるで。嫁に。(多分)【今回のサポーター】
ダンベルさん ナイトシューマッハさん ふじわらとうふてんさん black & whiteさんおたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A.
-
おたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A
本番が近いということもあり、今日も、15分のトーク。美結ワールドへようこそ。
おたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A.
-
おたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A
誕生日だいぶ過ぎてるけど、みなさんおかげで何だかまたまた誕生日感が出て嬉しい気持ちになってしまいました〜〜!!!今年2回目の誕生日みたい!!!
今回、テストあるあるを話したけど、、みんなあるよね?いろいろあるよね?
私だけやばいやつにさせないでねえええ???笑!ってのは嘘〜〜〜!【今回のサポーター】
ダンベルさん ふくらはぎの痛みをゲッツさん 「明日の天気は明日わかるさ!ゲッツさん ナイトシューマッハさん イニシャルmさん ふじわらとうふてんさん black & whiteさんおたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A.
-
ただの、意味のない、15分間。こんなラジオもあるってよ。
-
おたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A
こんにちは〜〜〜〜!!バースデーガールは私でええええええす!!!たくさんの「おめでとう」をありがとうございます。非常に嬉しかったです。来年も、こうやって誕生日の話をここでできていたらいいなと思っております。
そしてありがたいことに忙しい毎日を送らせていただいて、その中で”自分にできることは何だろう”と考え始めてしまう考えすぎな面が出てきてしまっています笑笑。ご迷惑おかけしましたが、私は元気です。忙しいからこそ、考えずに前に進もうと思います!!!また来週!
【今回のサポーター】
ダンベルさん ここだけの話また太ったゲッツさん 口内炎が育ったゲッツさん ナイトシューマッハさん イニシャルmさん ふじわらとうふてんさん black & whiteさんおたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A.
-
おたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A
こんにちは〜〜〜〜!!行かなくてはいけないところがあるのに、GWでおやすみで行けなかった...。しくじった〜〜なんてことありますよね。
眼科も行かなきゃなのに、こないだは人が多すぎてやめました!早くいけますように。
そして、もう少しで母の日ですね。今年はおいしい食べ物でもあげようかな〜みんなはどうする?【今回のサポーター】
ダンベルさん 結局はさ〜ゲッツさん またまた口内炎をゲッツさん 永遠のわがままボディゲッツさん ナイトシューマッハさん イニシャルmさん ふじわらとうふてんさん black & whiteさんおたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A.
-
おたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A
なんでだか29日の金曜日だけ学校がないらしいです。そのあとのゴールデンウィークは学校です。でも、それも最後の年ですので、行けることもありがたく思えます。
最近は1週間があっという間だし、でもまだ1週間かと言う気持ちもあったり、なんだか不思議な気分です。
お昼休みもいろんな形があって面白かった!!!ありがおおお!!!【今回のサポーター】
ダンベルさん 休みはNOゲッツさん ところ構わずゲッツさん ナイトシューマッハさん イニシャルmさん ふじわらとうふてんさん black & whiteさん 豆電球さんおたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A.
-
おたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A
「食事難民」「お昼難民」色々あると思う。きっと大学生だけでなく、社会人の皆様も食事にありつけない時もあるのではないでしょうか?平日のお昼頃、ケータリングに並ぶスーツの人たちをよく見かけます。お弁当の人もいるのかな?とにかく、朝昼晩、ご飯はしっかり食べた方がいいですね。健康第一。
今回のお便りも楽しみです()
【今回のサポーター】
ダンベルさん ナイトシューマッハさん イニシャルmさん ふじわらとうふてんさん black & whiteさん しじみちゃんを貰いたいちぢみぃぃぃぃ ちぢみ 美結ちゃんに恩返ししたいちぢみぃぃぃぃおたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A.
-
おたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A
新生活、いろんなアドバイスありがとうございました。
そんな新生活とは心機一転、今回のテーマは斬新ですよ。4人に1人は苦しんでいるであろうあれ。今年、私も少しばかり影響があります。
皆さんもぜひ、一緒に頑張りましょう。よしいくぞーーーー!!!【今回のサポーター】
ダンベルさん わわわわ〜からのゲッツさん 暑くても〜ゲッツさん ナイトシューマッハさん イニシャルmさん ふじわらとうふてんさん black & whiteさんおたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A.
-
おたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A
新生活、最近は外に出ると新入社員らしき人がたくさんいますね。なんだかうずうずします。というのも、社会人も学生もちょっと気分が高揚してしまうのは一緒なんだなと思うからです。社会人だけど、まだ学生。みたいなね。あと一年後、私もそうなるのかなと思うと変な感じがします。
一人暮らし、頑張ろうと思う!!!今回のお便り待ってます!!!【今回のサポーター】
ダンベルさん 腰痛ゲッツさん ナイトシューマッハさん イニシャルmさん ふじわらとうふてんさん black & whiteさんおたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A.
-
おたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A
いや〜〜〜〜〜春ですねえ。さくらも満開のところも多いのではないでしょうか。見れる時に見て、気分を癒してあげてくださいね!!!
今回もチャレンジングな合鍵シアターでした。2回目ですが、とても難しいと感じてます。寂しいという気持ちもふつふつと...。でも楽しんでもらえていたらいいな〜〜〜!!!今回の収録はバイクとしじみと両親の声に妨害されながら取りましたwww聞こえたあなた、ラッキーです。【今回のサポーター】
ダンベルさん ちらっとゲッツさん 振り向き様にゲッツさん ナイトシューマッハさん イニシャルmさん ふじわらとうふてんさん black & whiteさん 靴下脱がせ隊さんおたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A.
-
おたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A
祝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!第50回目!!!!!!!!!!!!!!!ついについにすごいことですよ〜〜〜〜!!!!50回目ということで、リニューアル致しました。まだ慣れぬところもありますが、ちょっとずつ皆さんと慣れていければと思っております!!!!!!!これからもよろしくお願いいたしますうううううううううううう
【今回のサポーター】
ナイトシューマッハさん イニシャルmさん ふじわらとうふてんさん black & whiteさん ハナゲッツさん 太りまくりのゲッツさん 靴下脱がせ隊さんおたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A.
-
おたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A
クッキング教室へようこそ!!ってくらいレシピを見なくても作れるものが増えたらいいなあって思っています。でも、何度も何度も同じものを作らないと覚えられないものだよねえきっと。
私の家は、昔から共働きだったので外食がとても多かったからか、おうちご飯大好き人間に成長しました。特別感があるのよねおうちご飯。暮らしている環境とは違うのを好みやすいよね!無い物ねだりってやつかな???私は何かと父とご飯を作りたがります。楽しいからね!これからもたくさん作ろうね!!!
【今回のサポーター】
ふじわらとうふてんさん
black & whiteさん
靴下脱がし隊さん
美結ちゃんを応援したいちぢみさん
あわわゲッツさん
ついにゲッツさん
おたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A. -
おたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A
大喜利みたいなブラック企業&ホワイト企業が出てくると思ったのに、みなさま現実的でした。それだけ社会にいらっしゃる大人の皆さんだと感じました。頭が上がりません!!!
今回もいろんなお便りいただいて嬉しかったです。皆さんの些細な言葉が、私の心にはひびきますね。ありがとうの気持ちでしかありません。【今回のサポーター】
ナイトシューマッハさん ふじわらとうふてんさん black & whiteさん むらちゃんさん チョチョイの(「・ω・)「 ゲッツ!さん ゲッツゲッツゲッツさん トイレにこもって(「・ω・)「 ゲッツ!さん ん?ん!んんん?(「・ω・)「 ゲッツ!さんおたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A.
-
おたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A
ちょっぴり元気がない黒木美結でお送りいたしましたエピソード47。でも暗いままでは終わりたくない。ということで急に歌い始めました。久々に歌って弾いたから実は歌詞間違えた〜gahahahahah。
自分で書いた歌詞なんだけど、なんだか切なくてだけど明るくて感動しちゃったよ。笑ぜひ最後まで聞いてね。あとさ、今回のquestionなかなかいいと思うのよ。あなたにとっての○○とはどんな企業かな?今からお便りが楽しみ!【今回のサポーター】
ナイトシューマッハさん イニシャルmさん ふじわらとうふてんさん black & whiteさんおたよりはこちらから:https://forms.gle/xnCQ1wqM54XXqLP3A.
- Visa fler